懐かしい~!

 

こんにちわ~!

今日は午前中から養成クラスの合同練習があったりと

いつもの土曜日にも増してワチャワチャでした~!(´▽`)

 

そんな昼下がりに懐かしい駄菓子を食べる少年が!!

IMG_5556

 

 

 

 

 

 

僕が小学生の頃にもありました

味がやたら濃くて美味しいよね~

 

そしてこちらでは

男子3人組でお昼ご飯

IMG_5557

 

 

 

 

 

 

いつも一緒にレッスン受けてても

お昼ご飯一緒に食べる機会ってなかなか無かったりよね~

 

そしてそして

金町の筋肉大将ケイゴ君

本日の腕相撲の相手は毒舌女王リミン!

IMG_5573

 

 

 

 

 

 

ケイゴ君はもう余裕のスマイルですね

腕相撲に自信のある人は是非、金町の受付まで!w

 

 

最後はキッズ達による騎馬

IMG_5575

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ懐かしいなー!!

そういえば前にも誰かやってたような。。。w

IMG_3742

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の6月だって!!

場所も同じww

なんか定期的にやるものなんですかね?w

 

そんな今日も賑やかな金町校でした~

でわでわ~♪