バレンタインデー

こんにちわ~!

 

今日の受付前には久々にナギが遊びに来ました~♪

IMG_5601

 

 

 

 

 

 

 

 

迷路を作って遊んでいましたが

難易度が上がり過ぎて最後にはゴールが無くなりましたww

もはや迷路として成り立っていない気がしますが

そんなことないと信じておきますw

 

 

 

そして大人クラスでは

ストレッチ中のトウイから目線頂きました!w

IMG_5602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなトウイはこの後

初のレギュラークラスへ!!

IMG_5603

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤトと2人でイケイケなポーズとってますね~

でも実はめっちゃ緊張してましたw

 

 

 

そしてそして

今日はバレンタインデー

沢山のキッズ達が先生やスタッフにチョコやお菓子をくれました~!

IMG_5608

 

 

 

 

 

 

みんな大好きayapo先生はこんなに沢山もらっていました~!

すごい!!こんなに貰ってる人初めて見ましたw

 

みんなありがとー!!

ホワイトデーは沢山お菓子もってきます!

 

でわでわ~♪