ダンスは体幹が命

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

 

 

毎度いっておりますが、土曜日はキッズDAY!!!

 

 

今日も、元気に遊んでます(笑)

 

 

 

IMG_6456

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、足でグー、チョキ、パーじゃんけんしているところですねw

 

 

 

自分も子どもの頃やってましたw

 

 

 

ただのジャンケンなのですがけっこう盛り上がってました(*’▽’)

 

 

 

お次は………

 

 

 

 

IMG_6457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中のストレッチではありませんよ?

 

 

 

 

これは、体幹トレーニングをしている最中ですね♪

 

 

 

 

指導者は、店長のマミさん!!!!

 

 

 

細かいところまで注意されながらやってますねw

 

みんな1分間がんばってましたw

 

 

 

来週は、キッズ養成もあるので今日より賑やかになるでしょうw

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!