手品師カイカイ~

 

こんにちわ~!

今日は良い天気でしたね~( ̄▽ ̄*)

明日はくもりっぽいー残念。

 

そんな今日は

ラウンジでキッズ達が逆立ちの練習をしていました(´▽`*)

IMG_6485

 

 

 

 

 

 

 

最後はリクが撮ってくれていたのですが

カメラを近づけた瞬間にクラッシュ!笑

 

みなさん

逆立ちを練習してる人の近くは危険なので

あまり近づきすぎないようにしましょう笑

 

 

そして今日はピンチヒッターでタカクさんが受付に来てくれていました~♪

IMG_6495

 

 

 

 

 

 

手品師カイカイが

僕やタカクさんに最近覚えたマジックを披露してくれました♪
そして手品返しをするタカクさん、粋な感じです笑

 

 

そんなこんなしてたらラウンジで不思議な寝方をする人が。。。。ww

IMG_6498

 

 

 

 

 

 

なんか遠目だとUMA的な生き物に見えません?w

ダメージ加工から若干顔が見えるのが。。。ww

 

 

最後は昨日でラストだったユカリちゃん!

IMG_0847

 

 

 

 

 

 

 

 

LA行ってらっしゃいケーキ!笑

また遊びにきてね~~(´▽`*)!!

 

でわでわ~♪