○○○ドリル

 

こんにちわ~~

 

今日もキッズ達はレッスン前にラウンジで宿題タイム~

IMG_6594

 

 

 

 

 

 

マミさんがみんなの宿題を見てくれてます

 

漢字ドリル懐かしいなぁ~~

なんて言ってたら何やら面白いものが

IMG_6593

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6597

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

え、うんこ漢字ドリルってなに!?!?w

今の小学生こんなの使って勉強してんの?www

 

中身もうんこだらけでした

なんてアホな発想。。。。w

大人がこれを真面目に考えて作ったのか~とか考えちゃいましたww

でも笑いながら覚えちゃいそうですねw

 

 

まじめにふまじめって感じですね~

これ知ってる人いるかな?笑

 

最後はこちら

IMG_6595

 

 

 

 

 

 

 

 

マミさんの手によって

徹子さんヘアーになったミヅキw

黒柳徹子さんは髪の中からアメが出てくるらしいですよw

ミヅキにも今度アメ入れてきてもらお~~笑

 

ではでは~~♪