つるつるつる

こんにちわ~

昨日の夜のレッスン後の金町校は気づいたら

IMG_6599

 

 

 

 

 

 

本八幡校の人達ばっかり!!!笑

 

本八幡校でもASAHI先生のレッスンを受けているこのメンバーは

金町校でもASAHI先生のレッスンを受けていきました( ̄▽ ̄)

 

 

そんな今日

トワが鶴を作って受付に置いていきました笑

 

IMG_6603

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないのでこのまま

1人千羽鶴作ってもらおうと思います笑

 

願掛けしたい人はトワまでどうぞ_(:3 」∠)_笑

 

 

そしてそして昨日落として画面が割れちゃったハルカ

IMG_6602

 

 

 

 

 

 

 

 

割れたてホヤホヤ。。。笑

スマホってなんであんなに落下しちゃうんでしょうね

 

千羽鶴に願掛けしてスマホ一生落とさないようにしてもらおう!笑

 

でわでわ~♪