プチ旅行

こんにちわ~!

 

先日

朝6時の電車で大崎に行き

バスに揺られ行ってまいりました

大阪!

そして大阪城ホール!

 

3年くらい前から星野源にハマってまして

大阪まで行ってLIVEを観てきました(´▽`)

IMG_7511

 

 

 

 

 

ツアーなんでもっと近場でも観れるんです

ではなぜ大阪だったかというと

 

横浜と間違えて取りました笑

 

しかも抽選に当たってお金も払って

さらに2ヶ月くらい経ってから気づくっていうww

 

もうしょうがないんで大阪いくっていうね笑

 

観光とか全然できなかったけど

1人プチ旅行みたいで楽しかったです(^◇^)笑

 

そして大阪で見つけたお洒落なバー?的なやつ

IMG_7508

 

 

 

 

 

 

IMG_7509

 

 

 

 

 

 

わかります?

水の上にイスとテーブルがあるんです(@_@)

 

この近くでは

あっちこっちで水に足を浸けて涼んでる人がいました!

 

めっちゃお洒落だったぁ。。!

大阪こんなお洒落タウンだったのかぁ。。。。!

 

住みたくなってきました笑

 

 

 

さてさて

 

今日の金町校には

ayapo先生の代講でrai先生が来てくれました(´▽`)

IMG_7513

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わって帰ったと思ったら

わざわざ戻ってきてリズムが写真を撮っていきました( *´艸`)

かわいいなおい!笑

 

そんなrai先生はまさかの僕と同い年!!

なんかフレッシュ差が全然違う!笑

笑顔がまぶしいぜ。。。。

 

rai先生また来てくださいね~♪

 

でわでわ今日はこの辺で~!