スタジオは走るにゃ少し狭い

こんにちわ~!

 

今日はチビッ子達が早く来て

 

ドタドタワチャワチャ遊んでると思ったら

IMG_7514

 

 

 

 

 

 

全力のリレーが始まってました!w

 

レッスン前なのに元気だな~

とか思ってたら

 

レッスン後にも遊んでました😂

 

小学生の体力すげ~~!!

 

よく考えたら小学生ってなんかやたら走ってますもんね

そりゃ体力すごいわ(@_@)

 

 

そして元キッズ、今は大人クラスのトワは

早く夏休みの宿題を終わらせようと奮闘中

IMG_7521

 

 

 

 

 

 

わかりやすく頭抱えてますねw

でもこう見えて小学校の復習なんで、全然悩んでないんですよ( ̄▽ ̄)笑

 

 

そして本日のB-BOY

フウタになんかやってと頼んだところ。。。

IMG_7520

 

 

 

 

 

 

おおーー!身体やらかーーい!!

の前に、顏wwww

完全に白目むいてるじゃないっすか!笑

 

普段あんまテンション高くない感じに見えて

意外とお茶目なフウタでした~笑

 

 

でわでわ今日はこの辺で~♪