初めましての木曜日☀

こんにちは☀

金町の木曜日は、初めましてです。山田です☺★

 

もちろんはじめましての方もいた木曜日ですが、、、

久しぶりな方と会えた一日でもありました!!

 

金町にスタッフとしてくる3か月前は

池袋校にいたのですが、

池袋校の生徒・こばしゅんにあいました!!

IMG_4754

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋校では、アイドルなんですよ。こばしゅん(笑)

謎のポーズをしていますが、とても面白い人なんです(笑)

 

8/29の金町発表会でSYO-5先生ナンバーに出るみたいなので

是非、話しかけてみてね♡

 

 

ところで、みんな

夏休みの時期だと思いますが、、、

金町校の3姉妹、末っ子「すみれ」が

宿題に励んでいました!!

 

IMG_4756

 

 

 

 

 

 

 

 

金町校、店長の「まみちゃん」に教えてもらいながら

頑張っていましたよ♪

 

まみちゃ~~んわかんな~~い(;´・ω・)

 

と言っている姿が、可愛かった♡(笑)

 

学生は、宿題も大変ですが

息抜きとしてダンスも受けに来てね♪

 

もちろんETCで宿題してから、ダンス受けてもいいですよ!!

宿題だけでも構いません(笑)

 

早く宿題終わらせて

8月はダンスでいい汗かきましょう!!!

 

待ってま~す♡