☆週末★

夏休み!!

みんな宿題はちゃんとやってる??

夏休みは宿題を早く終わらせておくこと!!

じゃないと、ラストの方地獄のような夏休みになっちゃうぞ!!!ww

 

今日は金町校のすぐそばでお祭りが♪♪

レッスン始まるまでのあいだに

このかとありさがお祭りにいってたーーーー!!!!!

 

いーーーなーーーーー!!!!!

 

 

IMG_2983

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、なんか持って帰って来た!!

 

最近流行ってるやつ!!

 

インスタ映えするやーーーつwww

 

IMG_2982

 

 

 

 

 

 

 

 

電球ソーダ!!

 

めっちゃピカピカ光ってた!!

からになった電球ソーダの入れ物は

妹たちが再利用しておりましたwww

お茶いれてたww

 

夏祭りも始まりだして

本格的に夏だね!!!!

ってことで

みんな!金町校発表会に向けて

気合いいれてこーね(^O^)/

 

!!!!重要!!!!

最近、靴の間違えが多いのです!!

今一度みんな自分の靴か確かめて欲しいのです!!!

まず22日(土)に

ROXYのこのサンダルと全くおんなじサンダルを間違えて履いて

帰っちゃった人いませんか??????

いたら受付にもってきてほしいです!!
IMG_7491

 

 

 

 

 

 

 

そして27日(木)!!

この靴の持ち主の方!!どなたですか??

このスリッポンと同じ形で真っ黒のやつと

間違えて履いて帰ってますよーーーーー!!!!

自分だ!!!って気づいた人は持って来てください!!

IMG_2974

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも大事な靴なので、みんな見直してみて!!!

 

あと!

靴は間違えやすいのでわかりやすく名前書いたりしておいてね!!

 

 

 

では~☆