お祭り~~🌟

こんにちわ~!

 

今日はちょっと天気が悪くてどんより~

かと思いきや

IMG_7528

 

 

 

 

 

 

 

 

傘を持っての買出しもケイゴ君はノリノリでした( ̄▽ ̄)

カイセイも一緒になぜか歌舞伎ポーズ笑

 

しかしこの傘

IMG_7529

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイゴ君には若干小さかったようで

帰ってきた時には結構濡れていました笑

 

傘小さすぎて

トトロとか言われてましたね笑

mig

 

 

 

 

 

 

 

 

ポージング一緒やないか!!!

 

 

 

今日もアヤネが小さな似顔絵を描いてくれ

IMG_7546

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜかそれをTシャツに張られました笑

 

IMG_7547

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?なんかオシャレじゃね?

気のせい?笑

 

 

 

そんな今日は

 

近くでお祭りがやってて

 

金町校のヤンチャっ子達はもうソワソワウキウキ( ̄▽ ̄)

スタッフや先生達も結構ワクワクしてました(笑)

IMG_7549

 

 

 

 

 

 

 

テーブルでお祭りの戦利品を楽しむ人たち

AINA先生&ゆうき先生も色々食べてます(´▽`)笑

 

台湾ラーメンが美味しそうでした(*´ω`)

 

 

RATの2人

IMG_2983

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人も飲んでたこれ

IMG_2982

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近やたら流行ってますよね~!

 

電球で飲んじゃうやつ

しかも光るっていう

キッズ達はもうほぼ全員買ってきてました笑

 

 

僕も休憩中に行って、あんず飴を買ったんですが

じゃんけんに勝つともう1個おまけってところで

2個買ってじゃんけん2連勝したので

4個になりました!笑

ラッキー( ̄▽ ̄)☆

 

最後はお祭りとか関係なく

なんか凄いガムで舌が真っ青になっちゃったユナ笑

IMG_7540

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ青いww

 

でわでわ~♪