8月入りました~~☀🌳

こんにちわ~

8月に入りましたね~~!

学生たちは夏休みエンジョイしてるかな?

 

ぼくは最近また映画にハマりだしまして

 

この前見たのが

アバウト・タイム~愛おしい時間について~

という映画なのですが

 

ヒロインがもうめちゃめちゃ可愛い!!!

IMG_7551

 

 

 

 

 

雨の中で結婚式を挙げてるんですけど

テントとか飛んじゃうし料理とかビシャビシャなのに

超楽しそうなんです

 

実際に雨の中で結婚式挙げたいとは思わないんですけど

ちょっとアリかもしれないって思いました笑

 

興味ある人は是非観てみてください♪

 

 

 

さてさて

昨日はayapoナンバーの合同練習がありました!

IMG_7557 IMG_7556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオを飛び出し

スタジオとラウンジで分かれて練習!

 

34人いるとスタジオだけじゃ

さすがにギュウギュウですねw

 

わちゃわちゃしながらも真面目にやってて良い雰囲気でした♪

 

本番が楽しみですね~~!!!

 

 

ちなみに

合同練習が始まって最初らへんの1コマ

IMG_7555

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ並んでるw

漁港の朝市って感じですねww

 

でも真面目にやってるんですよ!

たぶん。。。わかんないですけど。。。笑

 

 

そんなこんなで!笑

いい感じに盛り上がってきました!🔥

 

本番も今月に迫ってきました!

 

スパートかけて頑張っていきましょ~!!

 

でわでわ~~♪♪