いつもより多く回っております

こんにちわ~!

雨すごかったですね~

 

金町校に来るだけでも一苦労。。。。

 

そんな今日ですが

キッズビギナー合同ナンバーの合同練習がありました🌟

 

各クラスのキッズ達が集まって

わちゃわちゃ賑やかに、でも真剣に頑張っていました(^^♪

 

そんな中

レッスン前で暇をしていたキッズ達

まだまだ回してました

IMG_7665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7664

 

 

 

 

 

 

ハンドスピナーブーム未だ健在ですね~

 

なんか新しい遊びを編み出した(笑)

IMG_7667

 

 

 

 

 

 

 

 

手で回すのに飽きたらペットボトルに乗せて回す

キッズって遊びを見つけるのほんとに上手いですよね~

 

 

今日ケントが来ていたTシャツ

IMG_7670

 

 

 

 

 

 

 

 

adidas

と思いきや

IMG_7671

 

 

 

 

 

 

 

 

negidas

ネギダスって何!?(笑)

 

でもマーク全然一緒ですよね(笑)

ちょっと丸い感じ?

 

沖縄とかこういうのやたら売ってますよね

沖縄行きたくなってきました!

まぁ沖縄は常に行きたいんですけど!!

 

先日、茨木の海に入ったんですが

曇ってたせいか、水が冷たくて寒かったです( 一一)

 

沖縄の海は暖かいんだろうなぁ

 

沖縄の話が終わらなそうなので

今日はこの辺で(笑)

 

でわでわ~♪