今日も雨ー!!

こんにちわ~

 

16日連続で雨なのが40年ぶりらしいですね!

 

何日連続で雨降ったら

史上初って感じになるんですかね?

 

こうなったらそれも見てみたい(笑)

 

 

そんな今日

家を出る前にあるものが届きました

 

それは

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

僕の大好きな星野源の新曲CD~~♪♪

 

 

大阪で予約して遥々お家に到着してくれました( *´艸`)

帰ったら聴きまくります

楽しみ!

 

 

さてさて

今日も昨日に続きキッズビギナーナンバーの合同練習がありました!

 

そこでラウンジでお留守番していたミユウの弟くん

IMG_7710

 

 

 

 

 

 

受付前で熟睡ww

いや超かわいい

こんな可愛い寝姿みたことない

 

こんな頃が僕にも。。。

僕にもこんな頃があったんでしょうか、お母さーん!(笑)

 

 

そんな受付前では今日もメモ紙に落書きをするキッズ

IMG_7711

 

 

 

 

 

 

金町キッズ選抜のリズム

ドラえもんを8個くらい描いてました(笑)

しかも10秒くらいで描いちゃうっていう

 

早くて上手い、牛丼みたいなドラえもんでした(笑)

 

 

 

話は変わりまして

最近頑張って髪を伸ばしてるんですが

やりたい髪型の名前がわからなかったんです

IMG_7712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやつ

 

それが

今日判明しまして

 

その名も

 

マンバン

 

大げさにデッカイ文字で出してみましたが

他の人にはわりとどうでもいい情報ww

 

でも個人的にはビッグニュースでした|д゚)

 

そんなこんなで

今日はこの辺で!でわでわ~♪