あと4日で金町校発表会!!!

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

 

 

 

昨日に引き続き暑い日が続いていますね((+_+))

夏休みも残りわずか、金町校発表会ももうすぐです!!

体調には本当に気をつけましょう!!!

 

 

 

 

今日の金町校は…….

 

 

 

IMG_7165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一番乗りのモカ!!!

 

 

 

 

コンビニでpinoを買ってきて食べています!!!

美味そう~~~~~|д゚)

 

 

 

 

写真撮らせてって言ったら顔をそむけられましたww

恥ずかしがり屋かw!!

 

 

 

 

そして、食べてるpinoを見てみると…….?

 

 

 

IMG_7164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか?w(笑)

 

 

 

 

下の段の真ん中のやつだけ★の形をしています!!!

 

 

ラッキー!!!!♪

 

 

 

 

星の形はみたことがないのでレアですね(^^♪

 

 

 

 

本人もめっちゃ喜んでいたので再度、写真を撮ろうとしたらまたしてもNGが出ましたww

 

 

どんだけカメラ嫌いやねんww!!!

 

 

 

 

なのでモカの喜びようはみなさんのご想像にお任せしますww

 

 

 

 

そして、レッスンを終えたカイセイ、アイルw!!!

 

 

 

IMG_7166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で丸まってゲームをしていますWWW

 

 

 

 

 

後半は、自分の体によじ登ったりして遊んでいましたww

 

 

今日の3人ももちろん金町発表会にでるのでぜひみにきてください♪

 

 

金町校発表会をみにくる人は、前売りチケットを販売しているのでぜひ来てください♪

お待ちしています!!!!

 

 

 

 

ではでは~~~今日はこの辺で!!!