土曜日の金町校

 

こんにちは!!KEIGOです!!!!

 

 

 

 

3日連続でブログ書いてますww

 

 

 

 

 

金町発表会まで残り3日となりましたね(^^♪

みんな、練習の成果を思う存分発揮してください!!!

 

 

 

そして、明日はLS神奈川の本番ですね!!!

ナンバー以外にも楽しい企画が満載なので!!!

ぜひ、足を運びに来て下さい!!!!

 

 

 

 

さて、今日の金町校!!!

 

 

 

さっそく、レッスンの待ちの時間に3点倒立!!!

 

 

 

 

 

IMG_7197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイセイです!!!

 

 

 

 

だんだん上手くなってきていますね!!!

 

今日の記録は8秒でした♬

 

 

 

 

続いては?

 

 
IMG_7194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足抜きの練習をししています!!!

写真だと面白いことになっていますがww

 

 

 

 

 

このままブレイクをつづけたら絶対上手くなりますね(^^♪

 

 

 

 

 

IMG_7196

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでアイル合流!!!

 

 

 

一緒にチェアーの練習をしていました!!!!

 

 

 

 

さあ、金町発表会までラストスパート!!!!

 

 

 

 

ではでは~~今日はこの辺で!!!