LISA先生レッスン開始~~~~~!!!!!

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

 

 

 

金町発表会も終わり今日から通常レッスンです!!!

久々な人もちらほら…….(^^♪

 

 

 

ついに9月に入りました!!!

楽しい夏休みも終わり、また忙しい毎日が始まりますね((+_+))

 

 

 

 

 

少し気温が涼しくなって来たとはいえまだ油断できませんねww

 

 

 

 

 

 

 

さて、早速ですが、金曜日の新レッスンをご紹介したいと思います。

 

 

 

IMG_7291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!!

待ちに待ったLISA先生です!!!!

 

 

 

 

LISA先生は、もともと金町校出身生徒で他の生徒もこのクラスが出来るのを楽しみにしていました。(^^♪

 

 

 

 

そんなLISA先生から一言~~~!!!

 

はじめまして!!LISAです!!私のレッスンは、同じヒップホップでも一つのジャンルにとらわれず、色んな踊り方をします。その週によって踊りが変わるので色んな表現で踊りたい人、集まれ~~!!!

あと見た目より全然やさしいよ~~~♪怖くないよ~~~♪

 

 

 

こんな感じで分かりやすく優しくレッスンしてくれます!!!

そして、本当にオールマイティーに何でも踊れる先生なので絶対楽しい事間違いないです(^^♪

俺が受けたい((+_+))ぜひww   絶対上手くなる!!!

 

 

 

時間は21:30~22:50まで!!!

ぜひ来てくださ~~~~い!!!

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!