インストラクターオーディション!!!

 

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!!

 

 

 

雨も上がって少し青空が出てきたような天気ですね!!

最近、天気が不規則で困りますww

 

 

 

さて、今日の金町校!!!!

 

 

 

今日は、ヴィナシス金町でイベントがありました。

 

 

そこで

 

金町校キッズ選抜UNITYがショーケースを踊ってきました♪

フルメンバーではないのですが、みんなカッコよく踊ってくれました!!

 

 

 

 

 

RenderedI FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し狭めなステージでしたがみんなしっかりと踊っています(^^♪

盛り上がりました!!!!

選抜チームは定期的に地域イベントに参加しているのでぜお時間のある方は、

ぜひ、応援しに来てください(^^♪

 

 

 

m p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして~~~~今月の18~20日に

・インストラクターオーディション

・アシスタントオーディションを行います!!

 

どちらも絶賛受付中です!!

ダンスをお仕事にしたい人!!

ぜひ申込んでみてください♬

 

https://topics.e-t-c.net/instaudition/

 

 

インストラクターになって一緒に働きましょう~~~~(^^)/

 

 

 

ではでは~~今日はこの辺で!!!