金町キッズBOY👦

こんばんわ🌙

山田です☺

 

最近、少しずつ寒くなってきましたが(-o-)

皆さん、秋風邪ひかないように

気をつけてください‼💦

 

さて、今日は

金町キッズBOYたちの登場です!

まずはこんな光景から。。。↓

IMG_5155

 

 

 

 

 

 

 

 

とても仲のよさそうな、たくまりく~♪

レッスン前から

こんな感じで。。。

もう。。。

カップルかっ

って(笑)☺♡

 

仲良いのは良い事なんですよ°˖✧

このような光景を見ていると、本当に金町校は

仲がいいんだな。と実感いたします☺♡

 

更に↓

IMG_5170

 

 

 

 

 

 

コチラの写真は、あいるかいせい~♪

ブロックをつかって、何かを作っていたので

作品題名は、、、?と、聞いてみると

 

 

IMG_5159

 

 

 

 

 

 

 

 

「地球」作かいせい

IMG_5160

 

 

 

 

 

 

 

 

「応援団」作あいる

IMG_5164

 

 

 

 

 

 

 

 

「バス」作あいる

IMG_5166

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロケット」作かいせい

 

ん~~~!!

キッズのアイディアって、ホント凄いですよね☺!!

 

 

とても、集中して楽しんで作っていました。🌟

やっぱり、楽しむ気持ちは大切です!!

 

何事も楽しんで、頑張りましょう!!☺

 

以上、金町校でした~~!