レッスン動画😊

こんにちわ~!!あやかです🌟

 

昨日はLISA先生から、AWARDに向けメッセージをいただきました♡

 

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

LISA先生はミドリが好きなようです・・・。

ご覧の通り、ミドリに囲まれています👀!!

『ミドリのものを貰うと喜びます!!』by LISA先生

 

Bstの窓にコメントを貼ってあるので、要CHECK👀⚡

 

そして!!

本日は、コレオの2人が揃っていたので、動画を撮らせていただきました🎥

☟☟☟

顏は映っていませんでしたが・・・AINA先生です!!!(笑)

 

***********************************

オーディション日程: 9/17(日)15:00~

  場   所  : 金町校

  対   象  : キッズレギュラー以上/ナイト会員

***********************************

みなさん!!お待ちしています!!!

 

 

 

今日のキッズの様子💛

手押し相撲をするスズミズキ

IMG_9057

 

 

 

 

 

 

 

今日は人が乗れるドラゴンを作ったカイカイ🌟

IMG_9071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始コミカルな動きをして

店長あ~ちゃん&わたしを笑わせてくれたユウシン👍

IMG_9070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は元気に可愛らしいキッズたちですが。。。

踊るとパワフル!!!

今日はレッスン動画を載せちゃうよ~♬

AINA先生キッズレギュラークラス

毎週土曜日/15:10~16:10/HIPHOP経験者クラス

 

 

パワフル化と思いきや!

しっとり大人っぽいJAZZクラス✨

ASAMI先生キッズJAZZレギュラークラス

毎週土曜日/16:20~17:20/JAZZ経験者クラス

 

 

こちらはとっても可愛いリトルちゃんたち💓

AINA先生リトルレギュラークラス

毎週土曜日/11:00~12:00/HIPHOP幼児クラス

 

 

これからどんどん、載せていくのでCHECKしてね~🌺

 

それでは~👋