10月こんにちわ~~!!

こんにちわ~!

10月に入りましたね~~

 

 

10月は躍動感のある月になる予感がしております

たいとですこんにちわ(一緒に写っているのはスズ)

IMG_8232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日

E-Fes AWARD参加者にあるものを描いてもらっています

IMG_8220

 

 

 

 

 

 

名前を書いて

IMG_9302

 

 

 

 

 

 

 

 

AWARDに出る仲間たちに名前と顔を覚えてもらおうというやつ!

こちらは笑顔が素敵なリュウセイ(^o^)

 

今年の金町校は44人もいるので

覚えるのも一苦労なんですね~

 

せっかくなので

今年のAWARDメンバーを紹介するコーナーやっちゃいます!!!

 

IMG_8225 IMG_8223 IMG_8221 IMG_4147 FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バババーンっと!

 

最初のリュウセイとあわせて

今日は6人を紹介しました~~♬

 

みんな個性豊かですね~~🌟

 

 

明日も紹介していきたいと思います~~♬

 

 

さて

火曜日のayapo先生のキッズアドバンスクラス

登録人数が30人に達したため締め切りとなったのですが

 

そんな大盛り上がりのayapoキッズアドバンスクラス

今日のレッスン動画!

 

さすがアドバンス!

質感の難しい振りをみんな頑張っていますね~!

 

最後はこの人!モエノ!

IMG_8361

 

 

 

 

 

 

先日、極真空手の大会の女子中学生の部で優勝したそうです!!

ほんとに凄い!

 

腕相撲とかしたら普通に負けそうな気がしますw

 

でわでわ~~♬