金町校は~~~番目に踊ります!!

こんにちわ~

 

今日、E-Fes AWARDの順番が決まりました!

くじ引きの結果

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

 

金町校は~~~~

IMG_9369

 

 

 

 

 

IMG_9370

 

 

 

 

 

IMG_9371

 

 

 

 

 

IMG_9372

 

 

 

 

 

 

 

4番目!

 

 

おお!!

なかなか良い感じの順番ではないでしょうか?

 

44人4番目に踊る。。。笑

なんだか今年は4という数字に縁があるようですが

 

もちろん最後は1位 優勝で飾ってくれると思います!

 

 

今年はどんなドラマがあるんでしょうか~

本番が楽しみになってきましたね

 

 

さてさて

今月から一部レッスンのスケジュールが変わりました!

特に本日、水曜日のRIE先生のビギナークラスは

丸々1レッスン後にずれているのでご注意を!!

 

 

そして明日、木曜日のSYO-5先生のビギナークラスは

今月から『はじめてのHIPHOP』クラスです!

 

『はじめてのHIPHOP』クラスは今月からレッスン内容が定まり

毎週決まったステップ1レッスンかけてレクチャーするクラスになり

初心者の方がより受講しやすくなりました~!

是非お試しを~!

 

 

最後はAWARDメンバー紹介~~♬

IMG_9293

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8430

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8427

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8228IMG_4149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちびっ子が多い感じですね(笑)

でも踊ると大人顔負けなキッズ達!

本番もかっこいい踊りを見せてくれるのを楽しみにしております~~♪

 

でわでわ~~♬