お手伝いマン!

こんばんわ!こずえです!

 

発表会の申し込みがスタートしてます!

 

20160614 (1)

20160614 (2)

 

ちょっとでも興味があったら受付に相談しに来てくださいね!!!

 

 

 

今日はとっても心強いお手伝いさんがいました(*^_^*)

写真 2016-06-18 15 54 59

 

お姉ちゃんのレッスンを待っている間、たくさんお手伝いしてくれました(^u^)

 

モップがけから始まり・・・

写真 2016-06-18 15 59 07

 

続いては、ハンコ押し●

写真 2016-06-18 16 09 14

 

ママンに教わりながら、上手に出来ました(*^_^*)

写真 2016-06-18 16 10 06

写真 2016-06-18 16 23 03

 

ありがとうね~(*^_^*)

またお手伝いしてね~♪

 

 

 

夏だと勘違いしていまいそうですが、、

まだ梅雨なんですよね(笑)

 

湿気と暑さに負けずがんばりましょう☆

 

 

 

ではでは、またあした(^u^)