子どもたちと戯れる☆

こんばんわ!こずえです!

 

みなさ~~~ん!!

7月にスペシャルなワークショップ行いますよ~~~!!!

0001 (12)

受けに来て~~~☆

川崎校で受けられるこの機会を逃さないでくださいね・・・!!!

 

参加希望者は受付までお電話ください(^u^)

☎044-211-8221

 

 

 

 

今日のチビーずはママが体験レッスン中に女子会をしていました。

写真 2016-06-19 13 19 15

写真 2016-06-19 12 52 33

写真 2016-06-19 12 52 36

 

ママさん達にもオススメのレッスン☆

EMIPOP

イチからしっかりと教えてくれます♪

ストレス発散にいかがですかっ☆?

見学・体験いつでもお待ちしております(^_^)/

 

 

 

 

アクロバットクラスのシオリ&オウラにはお手伝いしてもらいました~(*^_^*)

写真 2016-06-19 15 09 50

窓をフキフキ☆

 

そんななかKEIGO先生は・・・

写真 2016-06-19 15 11 46

く つ ろ い で る

 

私の「行けーーー!襲撃じゃーーー!!!」

というかけ声と共に走り出すお掃除組2人。

写真 2016-06-19 15 11 57

写真 2016-06-19 15 12 02

襲撃されてました(笑)

 

 

と思いきや?!?!?!?

 

 

「逆襲やーーーーー♪」

写真 2016-06-19 15 12 18

 

最終的に二人同時に抱えられてしまい、終了(笑)

 

 

 

そんなKEIGO先生、お願いしたらこの状態でお話ししてくれるかもよ(^u^)?

 

この状態

写真 2016-06-19 18 25 21

※逆立ち中

 

 

 

 

 

ではでは、また明日☺