レッスンが変わるよ~~

こんばんわ!こずえです!

 

来月からのクラス変更皆さま今一度ご確認を💡

8月末クローズのお知らせ

YORIKAクラスがクローズします!

今月でクローズなので、ご把握ください。

ラストレッスンは8月31日(水)!!!

 

 

そして9月からのNEWレッスンはコチラ

Youny新設_jpg

 

Younyビギナーが始まります!!

現在レッスン中の21:20~HIPHOPレギュラーは20:00へ時間変更となりますので、お間違えないようお願いします!

水曜日にビギナークラスが増え、遅い時間のレッスンになりますので、

早い時間帯が来られなかった社会人の皆さまもこの機会に是非受講してくださいね(^^)/

 

 

 

今日はカノとず~っとお話してたのよ~(*’ω’*)

IMG_8479

 

仲良しこよしなんです!(^^)!

 

来週もたくさん遊ぼうね~(*’▽’)

 

 

 

 

 

ではでは、またあした☺