来週だよ~~~~~~

こんばんわ!こずえです!

 

暑すぎますね~~夏ですね~~ひょえ~~~

カキ氷食べたい🍧

 

 

 

みなさ~~~~ん!!!

体幹トレーニングのワークショップが来週11日(木)にありますよ!!

※SNS用※0811体幹WS

 

山の日!!

祝日!!!

 

もしかしたら・・ラストになるかも・・?!

 

DVDの特典付きで2時間パックですぞ!!

 

受けなきゃ損だよ~~(^^)/

 

申し込みまだ間に合います!!!!!

川崎校の受付までお電話もしくは直接お声かけくださいね!

 

 

 

 

 

そしてお次はコチラ

写真 2016-08-04 21 21 33

 

WAPPERフリースタイルバトル開催!!!

 

今回で9回目となるWAPPERバトル

東京タワーにて開催!

観覧のみもできるので、バトルってどんなの?どういう風にやってるの?って方は是非観覧に行ってみてくださいね!!!

 

参加定員は100名、要エントリーです!

各校に貼り出ししてありますので、詳細は各校もしくはHPにてご確認ください(*’▽’)

WAPPER FREESTYLE BATTLE

 

 

 

ではでは、またあした☺