おいしいやつ

こんばんわ!こずえです!

 

 

金曜はね、平田ママからの差し入れ❤

写真 2016-08-05 18 51 42

美味しいやつ~~~!!!!!

超おいしかった~~~~~!!!!

川崎校のスタッフは皆さまのやさしさで出来ています(笑)

ごちそうさまでした✨

 

 

 

そんでもって~

今日のKIDSちゃん。

写真 2016-08-07 14 21 44

 

なぜ入り口でたむろするのだ(笑)

この後は仲良く端に寄ってもらいました(^^)/

今度は看板娘ならぬ看板KIDSちゃんをしてもらおう(*’ω’*)🎶

 

 

 

 

そんでもって~パート2

 

ゴミ拾いの詳細が決まったです!!

※SNS用※LOVE STREETゴミ拾いPOP

 

集合場所は「山下公園ローソン」

集合時間は11:00

 

現地集合の現地解散ですので、お間違えなく(^^)/

 

参加者はまだまだ募集中デス(*^^*)

 

各校の受付にて「参加しまーーす!」って言ってね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

とびとびですが、今日はここまで~~★

 

 

ではでは、また明日☺