海に行きたい病継続中

こんちわ 🙂

ママンです 🙂

絶賛【海に行きたい病】発病中デス。

不治の病デス。

ハヤク ワタシヲ ウミ ニ …ゲフッ…

IMG_7582

 

 

大人なので仕事はさぼりませーん・・・

がんばりまーす・・・

気を取り直して、それでも今日も暑いけど、水分補給して体をちゃんとコントロールしていきましょうね!

ダンスをするときだけではなく、日ごろから体をうまく使う、ケアする、休ませる、ができるようになるとパフォーマンス力は格段にアップしますから 😮

ママンは健康オタクなので、日々筋肉によさそうなストレッチ、筋トレをノリノリのダンスミュージックでやってまーす。無理しない、頑張るを頑張らない、が長続きのヒケツ❤

そんなママンが自分で身体のメンテナンスしたくてやってもらっている

「体幹ワークショップ 8/11(木)」、まだ空きありますよー

体幹WS

身体の作り方をきっちり2時間教えてもらいますので、夏の今、習得しちゃいましょう!

今回はなんと身体づくりのDVD付きです❤

大サービスしてもらってますので、予約のお電話お待ちしてますよー!

 

そしてもう一つ告知ー(^^♪

川崎校のイケメンダンサーでもあります・・・

素材2

「WAPPER」先生ジャッジのバトルイベントが勃発しました!!

1607_wapperbattle

猛者を求めています!

強くなりたい方大募集です!!

QRコード読み取ってもらうと、エントリーページに飛べます。

そのままコチコチっと進んでエントリーしちゃってくださいねー

念のため詳細コチラ

9/3(土)Sowhat.~WAPPER FREESTYLE BATTLE Vol.9~開催決定!
20122014DANCE@LIVE覇者WAPPERプロデュースによるハイレベルなダンスバトル
集え強者!!
場所:STAR RISE TOWER 3F STUDIO VENUS
時間:受付開始1400 受付締切1510 予選スタート1520 
料金:事前エントリー¥2,500 当日エントリー¥3,000 観覧¥1,500
エントリーフォーム

DJのHIRONKINGサマも、イケメンながらさわやかに難しそうな選曲してみたり、テンションを変えられちゃうような選曲、ドンドンやってくれるでしょう!

MCのIMAGINEサマも、イケメンながらにあおりにあおりまくってみなさんのパフォーマンをおおいにきだしてくれることでしょう!

さあ、夏の刺激が足りないと思っている方、是非刺激でドキドキズキズキしてきちゃってくださーい!!!

今日はひとまずこんなとこでブレイクしますー

ママンでした 😮

 

***回覧板***

来週はお盆休みありますのでお間違えなく!

毎月のチェックご協力感謝感激!よろしくお願いしまっす!

写真 2016-08-01 21 06 53