PANDORA‼

なおです!

 

今日は東京タワーでB-Boyイベントがありました!

その名も・・・PANDORA

img_9176

川崎校からもB-Boy&B-Girlが参加したようで・・・

みんなの感想を聞くのが

今からとても楽しみです・・・(≧▽≦)

 

コズエ店長が現場に行き

何枚か写真を送ってくれたので

UPしたいと思います(^O^)/

img_9177

judge軍・・・

とても緊張感あるこの1枚!

img_9180

img_9182

img_9179

仲間が見守ってくれてるこの写真・・・

めちゃくちゃ心があたたかくなります

img_9181

img_9179

キマッタ!!!!!

 

優勝したことがなければ

どんなに経験が長くても参加できるPANDORA‼

今回参加できなかったかた!

バトルに興味があるけどなかなか一歩踏み出せないかた!

このチャンスを無駄にしないでほしいです(^^)

次回はぜひ参加してみてくださいね☆彡

 

そして参加されたすべてのかたへ

お疲れ様でした!!!

 

ではまたーーーー!☆彡