マースークー

こんばんは!なおです!

本格的に寒くなってきたと思いきや・・・

明日はとてもあたたかくなるみたいでっす☀☀☀

 

今日は大人な月曜日!

KARIN先生が

見て~~~~~❤って

振り返ると・・・

img_9192

じゃーーーーーん!

ベロ付きマスク!!❤❤

KARINさんだから似合うこのマスク!

これ付けて帰っていきました。(笑)

お疲れ様でした❤

 

さてさて・・・

MEMEさんもブログで言ってたとおり

今月はまだまだイベントがあります(^o^)/

 

今週土曜日開催の噴水ダンスイベント!

STREET DANCE FESTIVAL!!

img_9193

こんなものを作ってみました(^O^)/

観覧無料なので出演しないかたも

ぜひ応援にきてくださいね❤

川崎スタッフ総出で、いますのでぜひぜひ❤

 

そして出演するみんな!

いよいよ今週が本番です(≧▽≦)

みんなで川崎を盛り上げましょう!!!

 

よろしくお願いします❤❤