じゃれあい❤

こんばんは!なおです!

 

今日は元気いっぱいのリトルクラスからスタート!

そしてレッスンが終わると

ラウンジで店長とリトルちゃん達が仲良ーーーく

お絵かきをしていたので

写真を撮ろうとしたら・・・

img_9339

img_9343

 

隠れる・・・

 

img_9340

img_9341

img_9342

 

逃げるっ

逃げる逃げるっ!!!

 

img_9345

 

笑うっ!

そして最終的に・・・

 

img_9346

 

コズエ店長に捕まるっ!!❤❤

そしてそして・・・

 

img_9347

 

じゃれあうっ❤❤❤❤❤

・・・(笑)

店長もめっちゃ楽しそうなのが

この写真から伝わります・・・(≧▽≦)(笑)

 

リトルちゃんたちには

毎週元気パワーをもらってます(≧▽≦)

いつもありがとーーー!(笑)

 

 

今日のひとこま・・・

今日生徒ちゃんがお金を出すときに・・・

img_9348

・・・(笑)(笑)(笑)❤❤❤

思わず感動。

こんなお札の出し方・・・ステキすぎるっ。