E-Fes バトル情報!

こんばんは!なおです!

今日はまたもや!?真夏日和でしたね☀

暑かったーーーーー!

10月も終わりに近づいてるというのに汗かいたーーー!

 

そんな皆様にかなり重要なお知らせでございます!!

じゃんっ

1610_1on1battle%e5%91%8a%e7%9f%a5pop

E-Fes特別企画‼

FREE STYLE BATTLE 開催決定‼

 

11月26日(土)のE-Fes内でバトル開催がついに決まりましたー!!!

 

 

誰でも挑戦できるこのバトル!

年齢・ジャンルなど一切の制限ありません!

このチャンスを無駄にしてほしくない!!! 😈 

ちなみに

10月26日(水)15:00~エントリースタート!!!

先着50名!!

というわけですので

ぜひこの機会に挑戦してみてくださーーーーーい! 😈

 

質問等ありましたら

ぜひ受付まで~!なんでも聞いてくださいね~~~(^^)

 

 

なんだか今日は少しだけ・・・

川崎校が静かだったような・・・

みんな久々の暑さにやられちゃったかな・・・(笑)

 

そんななかレッスンに励む!PSYCOクラス!

img_9360

いいぞいいぞーーーーー!

 

 

あと10日でハロウィンですね🎃❤

img_9361

なんか切ないこのかぼちゃたち。。。。。🎃

仮装する子はぜひ見せにきてね❤