大人気のゆきちゃん

こんばんはーーー!なおです!

 

さぁさぁ!

今日は元気いっぱい金曜日🌟

 

 

いま川崎校で人気のコノ方。

 

img_9604

 

 

『ゆきちゃん』。(帽子🎩)

 

 

 

今日もたくさんの皆さまに愛されておりました。

 

ゆきちゃん3連続。

 

いくよ~~~

 

img_9595

 

img_9594

 

img_9600

 

 

はぁはぁ。

なんだーーー!この可愛さはーーー!

 

そしてみんな、似合う似合う。

 

 

 

ゆっぴーchan☻

img_9597

 

お気に入りすぎて帰るまで離さなかったもんね❤

 

また来週『ゆきちゃん』と遊んであげてね❤

 

 

その横では・・・

img_9602

 

なぜか入れ歯で遊んでいる人が・・・(笑)

 

こんな姿も可愛いから許されますよねぇ~~~

 

う~~~ん。羨ましい・・・。(笑)

 

 

 

大人クラスでは🎵

 

img_9601

 

Maika❤

沖縄修学旅行

『紅芋タルト』頂きました~~~~❤❤

 

わたしの大大大大大好物。

 

 

 

分かってらっしゃる。

 

 

 

美味しくいただきました!!

ホントにホントにありがとう~❤

 

 

そして!

そういえばっ🌟🌟🌟

 

img_9607

 

迫りくるE-Fes.AWARD Tシャツ!!!

申込締切がせまっております!!!

 

あと2日!!!!!!!!!!!!

 

shu-heyさんデザインでオシャレすぎるこのTシャツ!!!!!!!!!

 

これ着てみんなで川崎校を盛り上げましょう❤

 

もちろんわたしも買うよー❤

 

アレンジするのもぜったい可愛いよね❤

 

 

 

ではまたーーーー!