E-Fes.2016‼まであと・・・

こんばんはーーー!

今日も元気いっぱいなおです!

 

さぁさぁさぁ!!!

 

タイトル見てお気づきでしょうかぁ!?!?

 

 

もうあと3週間で!!!((11/26))!!!

ETC最大のイベント!!!『E-Fes.2016』!!!

 

 

E-Fes.のなかでもたくさんの企画があります!

今日は1つずつ紹介していきますよ~!!!

準備はいいですか~~~!?!?

 

 

そのいち。

E-Fes.AWARD2016

一番の目玉がAWARD!!!

このブログでも何回も紹介してきましたが

改めて!!!このメンバーが川崎を代表して出演してくれます!

img_9610

どーーーーーん!!!

総勢15名のshu-heiさん率いるこのメンバー!

毎日毎日時間を見つけては練習に励んでいます!!!

 

その姿は本当に心を打たれるのです・・・。

 

川崎校大好きなみんななら、もちろん応援しにきてくれますよね!?

 

みんなの声がホントにホントにホントーーーに必要です!!!

もちろんSTAFFも全員集合で応援します。

一緒に応援団つくりましょう!!!

 

 

 

そのに。

TEAM SHOW CASE

1610_teamshowcase%e5%91%8a%e7%9f%a5pop

こちらは会場外の白テントで行われるSHOWCASE!

 

今回、AWARDに出演できなかったけど、

E-Fes見に行きたい!踊りたい!というあなた、必見!!!

 

 

3名以上でSHOWCASEに出れちゃいます!!!

SHOWCASEでたあとは、そのままE-Fesを楽しめます!!!

 

なんてお得で贅沢な情報・・・🌟🌟

 

 

そのさん。

1on1 FREESTYLE BATTLE

1610_1on1battle%e5%91%8a%e7%9f%a5pop

 

こちらはBATTLE!!!

ブレイカーロッカーヒップホッパーのみなさん!!!

 

『誰でも参加できる』

↑↑↑こういう機会を無駄にしないでほしいなぁ!!!

 

このチャンスにぜひエントリーを!!!

 

 

そしてバトラーじゃないみなさん!

 

一緒に会場を盛り上げましょう🌟🌟

 

 

そして!!!

E-Fesが終わったらといえば!!!!これ!!!!

 

そのよん。

 

王様の宴2016

%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop1-212x300

 

18歳以上の会員、STAFF、先生、お友達、まま、ぱぱ!!!

 

18歳以上であればだれでも参加できる

E-Fesアフターパーリー!!!!!!!!!

禁断過ぎる、オールナイトイベント❤

 

 

2年前・・・

実は・・・

 

 

わたしも出演していました・・・❤

 

 

気になる方はわたしまで❤(笑)

 

 

こちらにもたくさんのゲストダンサーが出演します!

これからどんどん発表となりますのでこうご期待!!!

 

 

 

 

・・・ざっと紹介していきましたが、

つまりはE-Fesに参加してこそ!!!

ETCの楽しさが分かると思います!!!

これは長年のETC歴のわたしが言うんだから間違いありません。

 

少しでも気になる方はわたしまで🌟

 

 

長々と失礼しました(*’ω’*)

 

 

みんなでダンスにETCに、、、楽しみましょう🎵

 

ではまたーーー!