クリパに宴に・・・お知らせ!

こんばんはーーー!なおです!

 

 

今日はなんとコノカタ!!!

 

我らが川崎校店長の!!!

 

KOZUE!!!

 

コズエさんが!!!

 

 

img_9526

 

じゃんっ❤❤❤

今はやりの『ゆきちゃん』をかぶってくれました❤

 

に・・・似合う・・・🌟🌟

 

そしてこの表情ね!さすがですよね!!!(笑)

 

 

 

さぁさぁ今日はお知らせがありますよーーー!

 

まずはっ!

そのいちっ!

キッズのみなさん🌟🌟

img_9608

じゃじゃんっ

 

KIDSクリスマス会開催決定しましたーーー!

12月23日金曜日!祝日!

プレゼント交換あり!ダンスあり!

 

ダンスあり!ということで!

 

出演ナンバーは後日発表致しますので

お楽しみに・・・(^o^)/

 

 

そのにっ!

昨日もお知らせしたこちら

%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop1-212x300

『王様の宴』🌟🌟

川崎校ではこんなコーナーを作ってみました!

 

img_9614

 

過去2回の写真を貼り出してみました🌟

 

よーーーく

よーーーーーーーーーく見ると・・・

 

👀

 

わたしが何枚か隠れているかもよ・・・

 

 

 

というわけでかなり楽しいこのイベント!

みんなで参加しませんか??❤

 

少しでも気になる方は参加すべし・・・

 

だって・・・絶対楽しいに間違いないから❤

 

 

質問等はわたしまで(^^)/

 

 

 

~今日のひとこま~

 

なにやら調べものがあって受付にはいってきたKO-SAKUさん。

 

img_9611

 

パソコンとの距離が激近ね。

 

(笑)

 

思わず📷パシャリ📷

 

 

 

明日からまた1週間がはじまりますね!

張り切っていきましょーーー(*’ω’*)

 

ではまたっ!