きてくれたら後悔はさせない💖

みなさま~

こんばんは~☆

今日はタカクがブログを書くよ。

3年目になる王様の宴だよ👑

18歳以上の男女が参加できる素晴らしい夜のお誘いだよ👄👄

2年間の写真をアップするよ。

img_9613 みなさまこの方をご存知ですか?

神奈川エリアの人は知らない人も多いよね。

私が尊敬してやまない、Bibiy様だよ。

どこかの店舗で店長もしているんだよ。ビツクリだよ👀

毎年 MC bibiy様 で王様の宴はお送りしているんだよ。

img_9618 こちら、よく見るとスタッフなんだよ。

ETCダンススクールのスタッフは比較的になんでもするよ。

ちなみにタカクは一切踊れないから、このスタッフオールスターズが決まった時

子供のように駄々をこねたよ。大人の駄々は通らないことが多いね。やったらやったで楽しい

からこまっちゃうよね。今年は踊らない、そう信じている。

img_9622 川崎校でも教えている隆太

皆勤賞で王様の宴に参加してくれているよ👑ある意味キングだよ💖

今年も来るよ💖咳喘息でお酒を飲めるかは不明だけどくるよ。さすが、バイブスが違う。

 

img_9626 毎年恒例のKINGとのじゃんけん大会

みんな本気だよ、グイグイくるよ。

img_9610 ワイワイワイワイ✨img_9615  MとSがストッキングをかぶっているutage これはーちょっとわからない

まだまだ紹介しきれないけど

王様の宴はETCダンススクール全体の大規模飲み会です🍺🍺🍺

なので、スタッフも本気で飲みます💖みんなで素敵な夜を過ごそうではないですか👄

チケットは各店舗で販売中✨✨✨

乾杯しよーう

来てくれたら後悔はさせない💖

※二日酔いについてのクレームは一切受け付けません