愉快な水曜日

こんばんはーーー!なおです!

だんだんと起きるのがきつくなってきましたね・・・

何が言いたいかって・・・寒い⛄

 

 

 

ただ水曜日は一瞬にして寒さを吹き飛ばしてくれます⛄⛄

 

早い時間からリトルクラスがあるのですが

まぁこのクラス。

元気!明るい!愉快!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-09-16-52-50

 

MEMEさんとコズエさんと

絵本タイムだよっ📖

コズエさん真剣だよっ

みんな可愛いよ~~~

 

 

その後は静かに

 

img_9621

 

コズエさんに抱かれてモンスターズインク鑑賞。

癒し。

 

 

リトルが終わってキッズクラスでは

 

img_9607

img_9606

 

小6ギャルズが『ゆきちゃん』をかぶりましたとさ。

 

かわいこぶってるけど・・・

残念ながら似合ってるよ❤

 

まだまだ『ゆきちゃん』かぶりたい子募集中ー!

かぶってくれたらもれなく

ブログに載りますよー!

 

みなさまよろしくーーー🌟🌟

 

 

ではまたーーー!