🎄クリスマスが今年も

やーってくる!!Hey!!

ということで

みなさんもお気づきかと思いますが

ラチッタデッラはChristmas一色🎄

そして、ETCダンススクール川崎校もChristmas一色🎅

はーやい。大人たちは年末の近づきを若干恐れつつも

浮かれた街にわくわくが止まらないよ。

ap25

 

PSYCOクラスのみんなが

タカクのクリスマス気分に付き合ってくれて

ホームパーティーのように浮かれたお写真を撮ってくれた💛💛

img_9701

 

クリスマスを挟んだ3連休も愉快に休まず営業しているETCダンススクールだよ。

もれなく大人のクリパでもしましょう⛄⛄⛄⛄

 

そして今日も愉快なこの人。

img_9699

おしゃべりしながら急におにぎり食べ始めた、なおきさん。さすがっす。

 

今年も残り2カ月を切りましたね。

E-Fes.2016 に キッズクリスマスパーティーに

年末に向けてイベント盛りだくさん!!

残りの2016年もダンスで思いっきり楽しみましょう♪♪♪