恋ダンス♪

こんばんはー!なおですよー!

さぁさぁ、もう聞き飽きたであろう。

みんなも今日1回は言ったであろう。

 

そう。

 

今日から。

 

『12月』 なわけですよっ。

 

img_0032

 

チッタもさらに輝きを増した気が。

川崎校もクリスマスソング流し始めましたから。

 

時の流れははやいですね。

 

もう何を言おうとこれが現実なんだから

今を楽しみましょうよ。

今年も残り1ヶ月★★★

今年やり残したことはありませか??今のうちですよ??

 

今年踊り足りない!ってことのないように

年末ギリギリまで(※29・30・31休校)ETC川崎校で待ってますよ♥

 

 

 

 

そんな、大人が年末だー年末だーって嘆いてる中・・・。

 

やっぱり子供たちは元気。

 

どどーん!!!

 

今流行りの『恋ダンス』をノリノリで踊ってくれました♪

 

わたしも覚えてくる約束をしました・・・

完璧に覚えられたら

わたしも一緒に動画にうつります。(笑)

 

乞うご期待。(笑)

 

※覚えられなかったらごめんなちゃい。

 

 

 

そーしーてー。

 

あと3日後に迫りましたこちら。

 

img_9903

 

『FLYING ROOKIES』

 

1on1 BREAK BATLLE でございます。

 

昨日のブログもみて分かるとおり・・・

 

ETC代表CHOPPA→さんと、ETCで長く講師をしてくださってるARAさんが

立ち上げているこのバトルイベント!

さらにjudge軍にはETC川崎校唯一のBREAKER ABEREさんもいます!

もう豪華すぎて目が回りそうです。わたし。

 

このチャンスを無駄にしてほしくありません。

まだエントリー間に合います。

今ってゆうチャンスは今しかないって話なんですよ!

 

ちょっと悩んでる・・・って方は一度我々STAFFに相談してきてくださいね♥

 

 

 

今日はここでお別れです。

12月も元気に後悔ないよう楽しく踊りましょう♥ではまたーーー♥