スタジオ開放増設増設増設ー♪

こんばんはー!なおですよー!

 

さぁさぁ。

12月に入ったわけですけども。

この前からお知らせしている・・・コレッ!!

 

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa%e9%96%8b%e6%94%be-pdf-001

 

スタジオ開放増設!!!

 

スタジオがただで使えるわけです。

 

皆にもっともっともーーーっとETCに通ってほしいという思いから・・・

こんなことになったわけです。

 

ルールをしっかり守ってみんなで仲良く使ってください。

 

これをきっかけにもっともっとダンスを磨いてください。

 

それからもっともっともーーーっとETCに足を運んでください♥

 

心よりお待ちしております♥♥

 

 

 

今日のひとこま~~~🌟

 

金曜キッズのお時間

最近は毎回お絵かき大会が開催されています。

 

img_0250

 

お絵かき隊 まや♥

この笑顔とこの前髪、癒しすぎる。

 

img_0254

 

お絵かき隊メンバー集合♥

たいせい、しゅん、まや、わ・た・し♥

 

 

失礼しました。

 

(笑)

 

 

ではまたーーー👋