あした。

こんばんわ!こずえです。

 

書くたびに久しぶりですが、店舗には毎日のようにいますので忘れないでちょ。

 

 

いよいよあしたは

FLYING ROOKIEZ!!!

そしてつい先ほどBC Oneにて、盛り上がっていた様子!!!

見たかったな~~~!

余韻を残したままで、みなさん、ぜひ。

 

観覧だけでもとっても楽しめます(*’▽’)

 

チェックしてくださいね✨

FLYING ROOKIEZ

 

川崎校からも何名か出場予定!!皆で応援しよう!!!

そしてJUDGEのABEREさんに会いに行きましょう。

 

 

 

 

 

そんな中、今日はなんと嬉しい差し入れ。

 

img_9734

 

巷で噂の。スタバPURIN。

買えないって噂のやつやーーーん!!

 

有難し。有難し。

 

ペロリと平らげました。

差し入れやらお土産やらでおかげさまで肥えていきます。

冬眠はしない予定なんですがね。

ヘルシーな差し入れ待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日☺