FLYING ROOKIEZ‼

やっほっほーーー!なおです!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今日は!今日はなんといっても!

このイベント!!!

どっかーーーーーーーーん!!!

 

img_0279

 

FLYING ROOKIEZ!!!

 

羽田空港TIAT SKY HALLにて行われた

1on1 BREAK BATTLE イベント!!!

 

Ustreamで中継が行われてたの皆さまご存じでしたか!?

 

実はわたしBREAK BATTLEを観戦するのが大好きなのです!!!!!

 

わたしは残念ながら会場には行けなかったのですが

Ustream・・・かなりありがたかったーーー!

 

川崎校でUstreamバッチリ見させていただきました!

 

出場された皆さま!お疲れ様でした!

 

会場にいたタカク先輩が

熱気溢れる写真をたくさん送ってくれたので載せちゃうよーーー🌟

 

 

img_0269

img_0270

img_0273

 

Syこと、しおり☆

 

img_0274

 

パパもバッチリ応援していました!さすが!

 

img_0272

img_0271

 

緊張感あるこの1枚!

 

img_0275

img_0276

 

KASANE★

 

KASANEはなんとなんと!!!

 

img_0278

 

オーガナイザーARAさんの個人賞!!!エドワン賞!!!

これにはかなりやられました!

おめでとう!!!!!!

 

 

こうやって川崎のみんなが活躍していること

挑戦していること

とっても嬉しいです★★

 

本当に本当にお疲れ様でした!

 

 

ではまた👋