忘れ物2016

みなさま~

こんばんは★★★

久しぶりにブログを書くよ。

コンビニのラーメンのクオリティーが高くてテンションが若干上がっているタカクだよ。

 

今日は2016年の重大なことを発表するよ。

 

 

今年も残すところ

25日!!!!

やーばい。はーやい。こーわい。

5週目の営業はないので

レッスンがあるのは残り・・・

22日!!!!

2016年心残りがないようにダンスしまくろう!!!!!!

スタジオ解放増設!!!店長太っ腹!!!

月謝会員のそこの君 COME ON!!!

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa%e9%96%8b%e6%94%be-pdf-001

 

 

そしてスタジオに忘れられたこの子達の寿命も残り22日!!!!

 

そうです。本題はコチラです↓↓↓↓↓

スタジオに忘れられてしまわれたこの子たち。

img_0114 img_0115 img_0117 img_0118 img_0119 img_0120 img_0111 img_0112 img_0113

年内で取りに来ないと・・・

取りに来ないと・・・

さようならだよ。2017年を新しい気持ちで迎えるために・・・

さよならしてしまうよ。だから今年中に12月28日までに

取りに来て!!!!!

 

よろしくだよ。