キッズと戯れる私

こんばんは!今日もなおですよーーー!

 

 

 

そういえばね

可愛い可愛い写真がたくさんたまってたので

ここで載せちゃうよ♥

 

まず、そのいちっっっ

 

 

img_9737

 

まゆの妹、えみちゃんにクリスマスツリーの前に並んでと言われたわたしとひなの。

最近カメラの使い方を覚えたのか

えみカメラマンにたくさんたくさん撮ってもらいました♥

 

 

そのにっっっ

 

img_9738

 

選手交代で、ひなのがカメラマン。

えみの足のポイントの可愛さ。癒し。♥♥♥

わたしなんておけつ出ちゃってるからね…

 

 

そのさんっっっ

 

img_9579

 

 

なにやら真剣なわたしと、あやねの妹いろは。

たくさんくっついてくれてこれまた癒し。♥♥

 

 

通ってる子たちじゃなくて

その兄弟・姉妹もみんな仲良しなETC川崎校✨✨✨

 

いつでもみんなで遊びにきてねーーー!

 

いつでも待っているよーーー!

 

 

 

ではでは今日はこの辺で♥