snow⛄

こんばんは!

さてさっそく問題です。

今日は何の日でしょうか。

 

 

 

ちちちち・・・

 

 

 

正解はコレ。

 

img_0381

マックのグラコロ発売日ー♥

 

マックの数あるメニューのなかで

ダントツでグラコロが好きです。

早速今日食べました。なおです。こんばんは。

 

 

 

水曜日といえば元気いっぱいリトルちゃんDay♥

 

今日は早く来た中学生れみあと一緒に

 

img_0374

 

snowにハマっていました。カワユス。

 

たくさん撮ったのでたくさんupしたいと思います。

 

img_0377

くまちゃん♥ねこちゃん♥

 

img_0376

くまビスケット♥

 

img_0380

うさちゃん♡♡

 

img_0378

 

 

これは全員かの(左下)の顔になるというwww

かのちゃん、ちょうど前歯抜けてるときだから全員歯抜けw

じわるw

 

 

お次は

 

img_0379

 

全員まどか(右下)の顔www

逆にみんな馴染んでるからおもしろい1枚w

 

 

楽しい楽しい水曜日でございました。

 

 

最後にふい撮られた1枚。。。

img_0373

 

わたしだよ。

 

性格悪そうwww

失礼しましたwww

 

 

ではまったねー♥