恋ダンス♪パート2

こんばんはー!

突然ですが

今日はなんとお友達ができました!

img_0398

 

img_0399

 

じゃん♥♥♥

 

はぁん、癒し。今日で4か月だって。

癒しすぎる、わたし顔にやけすぎている。

夢中になりすぎて前髪がどうかしてる。

 

というわけで改めてこんばんは。なおです。

 

 

今日はSAWAキッズ。といえば。

先々週に動画をあげました、あれ。恋ダンス。

わたし、全然振りを覚えることができなかったんですけど

 

今日はみんなが・・・

 

img_0390

 

img_0392

 

 

結構真剣に・・・振付を教えてくれました( ゚Д゚)

 

 

img_0391

 

みんなが真剣に教えてくれたおかげで

サビだけはなんとかマスターできましたー!宴会かなんかで使おうかなー

 

 

 

そしてそして

今日20:00~隆太クラス★★★

 

img_0397

 

img_0396

 

とにかくたっっっっっくさんの人が受けにきてくれました!!!

 

Ast パンパンっ!!!!!

嬉しいです、ホント。

 

 

いよいよ年末っっっって感じもありますが

思い残すことないよう

後悔することないよう

たくさんたくさん踊りにきてくださいね♥

 

いつでもお待ちしております♥

 

 

それではー!またねん!