🎄キッズクリスマスパーティー🎄

こんばんは!

 

待ちに待った!

 

🎄キッズクリスマスパーティー🎄✨✨✨

 

 

まずは・・・

ママ・パパからのたくさんの差し入れ♥

 

img_0008

 

本当に本当にありがとうございました♥♥♥

 

そして・・・

 

img_0012

 

そこに群がる・・・

ひと

ひと

ひとーーー!!!

 

 

なんとママ・パパ含む

総勢260名の皆様にご参加いただきました!!!

 

 

EXIF_HDL_ID_1

EXIF_HDL_ID_1

 

どーーーーーん!!!

 

SHOWCASEもりだくさん!

毎年恒例のプレゼント交換に!

ゲーム大会まで!!!

 

みんな楽しんでくれたかな???

 

 

EXIF_HDL_ID_1

EXIF_HDL_ID_1

 

わたくしSYO-5先生とMCもさせていただきました♪

 

SYO-5先生にたくさんフォローして頂き

つたないMCだったとは思いますが

私自身とっても楽しかったです(^^)

 

 

みんなありがとう♥♥♥

 

 

 

そしてなにより・・・

 

img_0007

 

おてつだいで参加してくれた皆々様・・・

 

感謝でいっぱいです。

 

朝早くから本当に本当にありがとうございましたm(__)m♥♥♥

 

 

 

本当に本当に楽しい会だったので

今からまた来年のクリスマス会を楽しみにしています。

(笑)

みんなにとってもいい思い出になってますように・・・

 

 

 

それでは改めて・・・

メリーーーーークリスマス★★★

 

 

楽しいクリスマスにしてね(^-^)

 

なおでした♪