メリークリスマス!!!

こんばんはー!なおです!

 

さぁさぁ!

12月25日!!!

せーーーーのっ!!!

 

 

 

✨✨✨!!!メリークリスマス!!!🎄✨✨✨

 

 

 

・・・というわけで

クリスマスにちなんで

たくさんの差し入れをいただきました♥

 

 

みなさまお気遣いありがとうございます♥

 

 

 

なんと★しずか★からは・・・

 

img_0499

 

こーーーんなステキなプレゼントっ( ;∀;)

 

しかもケンタッキーのチキンまでいただいてしまい・・・

 

ステキすぎて泣きそうになりました。

わたしにもサンタさん来ました。

ホントにホントにありがとうーーーーーー!!!!!

 

 

 

それからねっそれからねっ

 

★だいちくん★からは・・・

 

img_0500

 

img_0501

 

どどどーーーん!!!

ビッグチキンのプレゼント!!!

わたしチキン2個目!余裕!

嬉しすぎていくらでも食べられちゃう!

 

ホントにホントにありがとーーーう!!!!!

 

 

🎄🎄🎄クリスマス🎄🎄🎄

レッスン受けに来てくれたみんな!!!

 

最高だぜっ☆彡ありがとう☆彡☆彡☆彡

 

 

 

改めて・・・メリークリスマスっ♥♥♥

ではまたねん(*ノωノ)