終わりまして

こんばんわ。こずえです。

 

クリスマスが無事に終わりまして。

ハロウィン終わって速攻クリスマス装飾したので、

いざ当日になるとクリスマス感がないという。(笑)

 

約2ヶ月間ピカピカしてくれていたこの子に挨拶をして片付けたよん。

img_9953

 

そして昨日載せられずにいた写真たちをここぞとばかりに載せるよ。

 

img_0505

 

img_0506

 

サンタさん大量発生ですね🎅🎅🎅

誰が誰だか全く分かりません

・・・

いや、全員サンタさんですね。

 

 

 

クリスマスありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで(?)

今年のレッスンも残りわずかですよ、みなさん!

 

28日が最終営業日になります💃

踊り忘れはございませんか^^???

 

12月~2月の営業予定です☟

0001

 

お間違えないようお願い致します!!

 

 

 

踊り納め、お待ちしております👍💨

 

 

 

ではでは、また明日☺