正月太りは早めに解消しよう

みなさま~

こんばんは~☽☆

正月が終わりましたね。。。

鏡開きという名目でほぼ毎日餅を食べているタカクだよ🐽♥

最近よく聞くよねえ。正月太り。早めに運動開始しないと・・・

しないと・・・

そのまま太るよ🐽🐽🐽

ということで、DANCEで正月太り解消!!!

年が明ける前よりもすこーし多めにレッスンに通って

正月太り解消!!!!!!

正月太りを引きずったまま・・・気が付いたら夏になっているから気を付けて。

ということで。全く話は変わりますが。

 

今日は最近入会しただいきくんとこずえちゃんが楽しそうにお話ししてたよ。

IMG_0559

 

楽しそうというか真剣。

 

そして、だいちくんはちびっこの面倒を見てくれてた。

IMG_0561

ちびっこから大人気のだいちくん。

ちびっこから『こーいちくん』って呼ばれてたけど。大人気☀

だいちくん今日もありがとうございました❤❤